2019/1/27(日) せきぐちゆき アルバム発売記念ライブ@江古田マーキー | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

歌謡の宴#6に来てくれた
シンガーソングライター
🔻せきぐちゆきさん🔻


ニューアルバム
「Last Goodnight」
発売記念ライブに行ってきましたよ。
江古田マーキー。




with 
ザ・リンコスタでお世話になりまくっています
HIBI★Chazz-Kのバリトン
🔻小仲井紀彦(このり)さんと🔻
このりさんはリズムフェチでもあり
知る人ぞ知る声フェチなんですが
彼女の歌声を堪能したようです。


お忍びでこっそり
見に行ったのですが

途中「菜の花畑」という曲を演奏中
あまりにもトリッキーな場面がありまして
客席から感激の声援を飛ばしたところ
ゆきちゃんに瞬時で気付かれたみたい。

ライブ後、捕獲された倫子。
ごきげんですね。
そろそろなんかコラボしたいよね。
🔻こちらもあわせてどうぞ🔻


改めまして
発売おめでとうございます。

全曲オリジナル作品
ピアノを弾きながら歌のみで
観客を魅了していました。

さっそくCD聴きましたが
せきぐちゆきさんの才能と
新たな魅力が詰まった一枚です。
みなさまぜひ。