10/23(火) 歌謡の宴 #5 お写真など。 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆




リハ風景


セカンド・ラブ❤️アダルトバージョン?
リハ中の映像です。

赤坂ノヴェンバーイレブンス。
いつ来ても素敵なお店ですよね .。.:*・☆
パノラマで撮ってみました。
メンバーの密集度がすごい(笑)

最近のオープニングの定番曲♪
リハ風景(動画)「東京ブギウギ」


1st


天使のウインク



2nd

中森明菜さんの楽曲
ミ・アモーレでスタート。
客席へお邪魔してサックスの
ソロパフォーマンス。


おなじみ富澤一誠さんのコーナー。
今回は『芸術の秋』がテーマでした。
「池田満寿夫もピカソも皆、面倒なくらいの強烈なパートナーに出会いインスパイアされて優れた作品を残していったが、一般人がそれをやるには命がいくつあっても足りないので作品を観客として見て擬似体験する。」とのお話はすごくためになりました。。。
それと、来生たかおさんのお話。
中森明菜さんに書いた
来生たかおさんの作品がお題でした。

スローモーション
セカンドラブ
トワイライト

「夢の途中」


「恋の誤算」
……と言えば白橋璃沙さん!
芦野温泉様から花束をいただき感激。
放送作家の猪鼻さん
DJワカことナオプラン若槻社長
芥川賞作家の藤沢周さん
盟友で戦友の歌手、せきぐちゆきさん
阿佐谷ジャズではいつもお世話になっている
近藤真子さん。私にとって姫的存在です。
バリトン奏者のつっちーと
ドラマー竹下さん。

次回!歌謡の宴#6は
2019/1/22(火)です!