6/24(日)埼玉・大宮アルシェ1Fイベントスペース ありがとうございました! | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

2018/6/23(土) 

埼玉:大宮アルシェ1F イベントスペースにて

新曲『月を見つめて哭いた』

リリースキャンペーンミニライブ

 

image

1stステージ  13:00〜

①月を見つめて哭いたShort (尾崎亜美)

②恋の誤算(高見沢俊彦)

③二人でお酒を(平尾昌晃/カバー曲)

④天使のウインク(尾崎亜美/カバー曲)サックス w/HIBI★Chazz-K

⑤月を見つめて哭いたFull(尾崎亜美)

 

image

2ndステージ  15:00〜

①月を見つめて哭いたShort (尾崎亜美)

②恋の誤算(高見沢俊彦)

③真っ赤な花びら(レーモンド松屋)

④天使のウインク(尾崎亜美/カバー曲)サックス w/HIBI★Chazz-K

⑤月を見つめて哭いたFull(尾崎亜美)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚                 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。

 

 

雨もなんとか落ち着いた感じでスタート。

 

カップリング曲の「天使のウインク」レコーディングに

アレンジと演奏で参加しれくれたジャズサックスバンドの

HIBI★Chazz-Kさんがメンバーお揃いで聴きにきてくれました。

楽器背負っていたので。。。

1曲飛び入りでステージに乗ってもらっちゃいました。

image

T.sxステージが一気に華やかなムードになりますね

image

しかも全員CDまでお買い上げくださいました☆

記念写真♪

image

 

2ndは髪の毛を巻いてみました♪

(暑いので結んじゃいましたが)

移動中

まもなく本番で~す♪


 

1stからの流れに乗って2ndステージもまた…

HIBI★Chazz-Kさんに乗ってもらっちゃいました。

記念写真☆

image

ありがとうございました!

倫子