【ラジオ出演情報♪】6/21(木) FM NACK5「Age Free Music」 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

広瀬倫子【ラジオ出演情報♪】

 

6/21(木) FM NACK5「Age Free Music」

24:00〜25:00 ON AIR

サプライズゲスト尾崎亜美さんと☆

 

 

新曲「月を見つめて哭いた」「天使のウィンク」

にまつわる秘話や、完成に至るまでのエピソード、超盛り上がり(盛り上げていただき)ました!是非是非!聴いてくださいね♪

 

倫子脳内では、ロイヤル、音楽貴族、

さらにはサリバン先生的な

そんな

↓亜美さんのブログもお読み下さい↓

http://www.ozaki-amii.com/?p=diary&di=1106475

 
亜美さんは感じたことや思ったことを
たくさんアウトプットしてくださるんですが
嬉しかったり面白かったり

勉強になったり気付かされたりします☆

 

コントロールルームにて。

 

 
ちなみにこの後
「倫子ちゃんてヒヨコみたいなお顔してるね」
とお褒め(?)いただきました!
 
富澤さんと三人の写真がまだないので
届いたら載せますね♪

 

 

 

↓↓↓
名古屋での収録でもロケバスに衣装忘れて
この日届いたばかりなのに!
 
近頃とくに
おっちょこちょいにも程があるので
気を引き締めねば。