悲しみがとまらない | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

あなたに彼女会わせたことを
私今も悔やんでいる

って
杏里は歌ったけれど
広瀬倫子は悔やみません。

だって

シンパシー感じちゃったんなら
仕方ない。

人の気持ちに鎖なんかつけられない。
心が動いたのなら仕方ない。
どうするか決めるのはあなた。
そして私。

…って思っちゃうんですよねぇ。
だから人は縛りの意味も込めて
契約を交わすんだよね。

そんな私。

平気なフリとかはしません。
強がることもしません。
ちゃんと自分のその時の
正直な気持ちを
相手に伝えることは怠りません。

繰り返しますが

あなたに彼女会わせたことを
私今も悔やんでいる

って
杏里は歌ったけれど

広瀬倫子は悔やみません。
悲しみがとまらなくても。

でも、やはり歌手ですから。
広瀬倫子も歌います。

私悔やんでいる
って。

悔やまないけれど
歌います。

悔やむはずなんかないけれど
歌います。

彼を返してって。
誰か助けてって。
悲しみがとまらないって。

だけど
だけど

またいつか会える
あなたが私を忘れても
私があなたを忘れなければ
いつか。

そう思って歌います。
本日、赤坂で。

赤坂で今夜、逢いましょう。

倫子

●2/28(水)「広瀬倫子 with ザ・リンコスタが贈る《歌謡の宴》#3」

{E1687BF9-2555-4835-AA0F-067304370059}

赤坂November Eleventh 1111 Part2
東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F
 
【時間】
開場  18:00
開演  1st.19:20 2nd.20:45
 
【料金】
3500円(税込)
※当日券販売のある場合は500円UP
 
【出演】
広瀬倫子(Vo.)
 
〈with THE RINCOSTA(ザ・リンコスタ)〉
ひび則彦(Sound Produce & S.Sax)
染谷真衣 (S&A.Sax from HIBI★Chazz-K)
小仲井紀彦(B.Sax from HIBI★Chazz-K)
中村力哉(Pf)
カイドーユタカ(B)
海老澤幸二(Dr)

〈特別出演〉
橋本恭佑(Ts)

〈スペシャルゲスト〉
富澤一誠(音楽評論家)

“大人が楽しめる音楽" を提供するレーベル「Age Free Music」(エイジフリーミュジック)プロジェクト第一弾の歌い手となる広瀬倫子と、その歌声をサポートし歌謡の宴を支える演奏集団《ザ・リンコスタ》が、歌謡曲を中心にオリジナルアレンジと素晴らしい歌、洒落た演奏でお届けします。