ハワイアン☆マナ☆タロット | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

占いって好きですか?
もちろん苦手な方もいますよね。

私はたまにやります。

例えば
引っ越しなどの時は
必ず『占い』してみます。

最近では
4月に更新時期がくるので
先日たまたま入った
駅ビルの占いコーナーで
『引っ越しするのは良いですか?』
って。
占ってもらいました。

ハワイアン☆マナ☆タロット
という占いがあるんですね。
(初体験)

目の前のカードの山を
自分でシャッフルして
自分で4回切って
自分で2枚を引く。

そしてカードの意味を
占い師さんに教えてもらって
あとは自分で考える。

↓この2枚がでました↓

①カネ
{CD02749E-8F1E-4F11-9853-CF307AF08CC9}
{4F28CBF2-E6D8-4D54-817F-EA49B30C4B44}

②カワイアカピリリコ
{B4C49FFC-04DA-43C7-8555-EB1472B89003}
{517475D9-9D27-451E-A612-AE7439897E13}

占い師さんからは

『引っ越しは良いスタートに
なりそうですね。
引っ越しと関係あるかわかりませんが
懸念の病気や体調不良が
奇跡的に回復するって
暗示が出ていますよ。
思い当たる節はありますか?』

とアドバイスされました。

まさに。
家族が少し体調を崩しているので
気になってたところでした。

良いことは全部信じます♪

たまには
良い息抜きになりますね♪
息抜き良いですね♪

ということで、ひと息☕️

{AA253D2C-8F59-4B1D-81E5-33604354877C}

倫子でした♪

{F1085490-CAC0-4FE9-B905-E7DF494D6EEB}