森の精 | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨



去年から家の前の木に🌳桜🌸が突然咲くようになったのも驚いたけど

今年から
(30年くらい住んでるのに初めて気づいた!)





なんと(@_@;)
小さな紅葉🍁がお目見えした❣️
ホントに今まで無かったのに(今年から‼️)





ハンパなくキレイにそしてこじんまりとした小さな紅葉🍁✨✨✨✨✨






あんまり不思議すぎて写真を撮った
撮ってる私の姿をトトが撮った









なんか白っちゃけたボヤ〜ンと写真だなぁ…とおもって!







拡大して見るとなんだか無数のオーブみたいなのが(👀)⁉️





そして



足元を見てみると何か馬みたいなのが写ってない⁉️





左側の足元と右側の中間に馬みたいな顔?と蝶々みたいな白いの。




と思って次の写真見るとそのお馬さん見たいのが右側に移動⁉️





そして白い蝶々みたいのが左側に…😳‼️




まだ目を凝らして見ると紅葉🍁の木のとこにオーブらしき大群の中に一際目立ってる光の玉が





最初のボヤけた写真は広げて見ると色んなもののけみたいのが写ってる💦




3・4枚同じような写真撮ったけどみんなこんな感じてボヤけて白っちゃけて




わたしの着てるジャケットも無数のオーブに覆われてる。



むしろ全体が森の精で楽しそうにしてるように感じた☺️💕




ありがとう

森の精


また遊んでね💕︎☺️❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨