”MMS(二酸化塩素製剤)で治った「癌」” | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨

なかなか検索しても出てこないジム・ハンブルの二酸化塩素

「次亜塩素酸」じゃありません!




中には次亜塩素酸を飲ませたとかの記事まである









良い説明文はすべて削除されます。そして「陰謀論者」よばわりされます






逆言えばそれだけ隠したいとゆう事です。





どうして隠したいか?それこそ陰謀論者よばわりする方自身がお調べになる必要があるんです






まず!

「ジム・ハンブル」を知ること。どこで何をしたたのか!

どんな人なのかから調べて下さい。






じゃなきゃ人に簡単に聞いて検索したって良いものは消されるシステムにほんろうされます。









いくつも深く追いかけてようやくたどり着くM M S(二酸化塩素水)








これでどれだけのアフリカの人達が助けられたのか。

ワクチン解毒になったのか!






ここを知るのもある意味試練です。本当に大切な人を助けたい一心で探すと見つかるのかもしれません








「愛」のチカラはなによりも偉大です。