✧目クスリその後✧ご報告 わんこの鼻ずまりも良くなる❣️ | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨

塩水療法その後
(目クスリの効果の程は❣️)


✧なんと✧
私が老眼で音楽楽譜は老眼鏡かけても見えなかったのに裸眼でも楽譜のギターコードが見えるようになってたΣ(゚Д゚ υ) 💦

ウソでしょ…
ウソでしょ…
ウソでしょ⁉️(๑°ㅁ°๑)‼️







見える👀!


楽譜の歌詞もコードも見えるんです❣️😭✨✨✨✨✨✨✨







ほんの3日・4日やっただけで


それだけじゃない
家のロンチー(チワワ)が鼻ぺちゃなせいなのか







いつも苦しそうに
(ブーブーブー💦💦💦)
たまに


ブヒッ💦


ってなってたのがスポイトで塩水2滴ずつ両方の鼻の穴に垂らすとその鼻ずまりが治まるのです❣️❣️❣️😆❤️❤️❤️






そう❣️


人間だけじゃない効果が垂らしてすぐ止まる☝️



ちなみに他のわんこ達にも目クスリ毎日やってます🐶
とくにシニア犬(13歳)の子は目が少しブルーになって白濁寸前なのでやってます😊





その他、塩水療法のお水毎日1ℓ飲んでます
便通良くなりました。





化粧水にもなるようです
とにかく万能なのです。




塩水療法
1ℓのペットボトルに塩←(この塩の成分大事(๑•̀ㅂ•́)و✧)
完全天日干しの塩田で作られてるミネラル豊富な天然塩です

1ℓのペットボトルに塩5g
ニガリ10ml
家は浄水器の水でアバウトに作ってますが精製水を使った方が良いかと思います😊💦






スーパーで売られてる天然塩はちと成分ちがいます。
(ネットで売られてます)外国製が多いかも(ベトナムや中国)




目クスリは一日に何回さしても可能
(さした後に目の玉を目を閉じたままマッサージ1、2分するともっと効果てきめんらしい)




ホントに効果実感できたので毎日ルーティンになってしまいました(* 'ᵕ' )☆




やってみる価値有りです💪💪💪