音楽と動物そして地球上の出来事はすべて繋がっている | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨

きのう体重計に乗ったらあと少しで大台に乗りそう😭💧







意を決してきのうから早速ウォーキングした❗️
まったく動かないにも程があった(◞‸◟ㆀ)💦💦💦





そんなツケが回ってきてある意味良いキッカケになったわ💦









先日の音楽祭から今度こそ毎日やるぞー❣️と誓ったののも束の間…









ギターも直後から触っておらず
(´・ω・`)←どこまで怠慢!









わんこ達とダラ〜リしてた😅💦












先日の音楽祭オカリナの友人と私











曲は

・赤い花白い花

・もののけ姫

・竹田の子守唄

・君をのせて

・昴




メインはオカリナにして

たまのコーラスは私が歌ったけど








「昴」だけはぜんぶ歌いました

昴は谷村新司が宇宙からのインスピレーションで

(プレアデスかららしい)

舞い降りてきたのを歌詞と曲にしたらしく


彼自身も前世はプレアデスとカミングアウトしてるみたいで…












私たちは昴ぬきでは演奏はないと思いじつは一番苦手な歌なのだけど下手ながらも頑張りました💮












話は戻って昨日のウォーキング!







✨久しぶりに気持ちよかった✨

🙋🏻💕💕











今年の北海道太平洋側と道東は日本海側は大変な大雪に見舞われてお気の毒なのに








こちらは✨春✨かと思えるほど暖冬で穏やかなこんな2月の厳寒期に有り得ないほど雪も少なくて過ごしやすい。









有り難いことです☺️💕








ポカポカ☺️🔆した陽気の家の中でわんこ達が幸せそうにお昼寝してるのを見てるだけで











「ああ!なんて幸せ💞なんだろう…🤔💭と窓から見える青い空の太陽☀️に

「✨感謝😊✨」が込み上げてくる❣️









このプランでミックが一刻も早く終焉を迎え人々が5次元へ向かいますよう空へ宇宙へわたしは







「意図」します❣️








鹿の角で歯茎を健康に❣️

毎日の皆の歯磨きも忘れずに🚰













大切な家族や天使たちそして親も健康で長生きしてくれてる事

「注射💉も打つことなく









何気ない当たり前と思ってる事の奇跡を(✨感謝😊✨)








そして現実的な情報に耳を傾けることこ大切さを知らせて…









このプランデミックを乗り越え病気のないお金も誰も困らない平等な世界!









必ず行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑