2024/03/25 | 板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区で週末にパン教室を開いています。
基本をしっかり学べる!
ご家庭のオーブンでバゲットも焼けるようになります!
ハード系が得意です。
少人数制ですので、疑問に思ったことはどんどん質問してください♪
元イタリアンレストランのパン職人

image

image

これから1年「ぐるてん応援団」として、活動していく事になりました😊
せっかく選んで頂いたので、投稿頑張りたいと思います💪

今回は、送って頂いた「北海道産小麦粉KK キタノカオリ」を使って、平焼きあんぱんを作りました。

キタノカオリは大好きな粉です😊
特徴は黄色い色味、そして味、香り共にしっかりとした小麦粉です。

どんなパンにしても美味しい♥️
今回はあんぱんでしたが、食パンやリーンなパンにも最適なオススメの小麦粉です🍞

次回、教室でも使用しようと思っています😊

@gluten_desk

#ぐるてん応援団
#ぐるてん公式アンバサダー
#ぐるてんフォト
#pr