7y10m♡6y8m アロマ教室♪/購入品レポ♪ | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



先日、知り合いのママさんがされているアロマ教室にママ友と行ってきましたキラキラ


私は虫刺されのアロマと、ハンドクリームを作らせていただきました指差し


公園に行くと親子共々めちゃくちゃ蚊に刺されるので魂
虫刺されのアロマを作れるなんてありがたいキューン


市販のムヒは、スースーするのが痛いらしく、スースーしない物を作らせてもらいましたスター


皆さんとおしゃべりして、お茶して…息抜きできました!
たまにはこういう時間も必要!!










さて、
この前の楽天SSで購入した物のレポをしたいと思いますキラキラ


1️⃣POLA ホワイトショットセラムUV
こちらは、多機能で日中用クリームであったり、日焼け止めであったり、化粧下地にもなるすぐれものなんです!
日焼け止めって結構ヨレませんか?
お化粧崩れするものもあったりするので、色々なものを試していたのですが、こちらは全然お化粧崩れなくて感動してしまいましたキラキラ
美白成分の「トラネキサム酸」なども配合されていて、日焼けを防止しながら美白ケアもできるなんて、、、これはリピ決定です!

↑こちらのキットも気になっています。
お試ししたい飛び出すハート




2️⃣ドクターケイ クレンジング
ダブル洗顔不要のクレンジングジェルです。
どちらかと言えば、今の時期にピッタリなサッパリ系の洗い上がりかなと思います。
でも、しっとりもしていて気持ちがいい指差し
ダブル洗顔不要って、何気に助かります!



以上笑