先日、知り合いのママさんがされているアロマ教室にママ友と行ってきました
私は虫刺されのアロマと、ハンドクリームを作らせていただきました
公園に行くと親子共々めちゃくちゃ蚊に刺されるので
虫刺されのアロマを作れるなんてありがたい
市販のムヒは、スースーするのが痛いらしく、スースーしない物を作らせてもらいました
皆さんとおしゃべりして、お茶して…息抜きできました!
たまにはこういう時間も必要!!
さて、
この前の楽天SSで購入した物のレポをしたいと思います
1️⃣POLA ホワイトショットセラムUV
こちらは、多機能で日中用クリームであったり、日焼け止めであったり、化粧下地にもなるすぐれものなんです!
日焼け止めって結構ヨレませんか?
お化粧崩れするものもあったりするので、色々なものを試していたのですが、こちらは全然お化粧崩れなくて感動してしまいました
美白成分の「トラネキサム酸」なども配合されていて、日焼けを防止しながら美白ケアもできるなんて、、、これはリピ決定です!
↑こちらのキットも気になっています。
お試ししたい
2️⃣ドクターケイ クレンジング
ダブル洗顔不要のクレンジングジェルです。
どちらかと言えば、今の時期にピッタリなサッパリ系の洗い上がりかなと思います。
でも、しっとりもしていて気持ちがいい
ダブル洗顔不要って、何気に助かります!
以上