5y0m♡3y9m 長男5歳になった♪と、マラソン私のオススメ品♪ | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



先日、長男は無事に5歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ


タペストリーのhappyの部分が見えてないし、

もっと上手く飾りたかったし、

もっと上手く写真に撮りたかったよ…魂



 

数日前から、家族でお祝いしてきました誕生日帽子

長男リクエストで、焼肉に行ったり、

当日は、夫が仕事なので3人で細やかながらお祝いしたり、

翌日には、じいじ&ばあばにもお祝いしてもらいました飛び出すハート


うさぎケーキがひょっとこみたい泣き笑い

崩れすぎ泣き笑い



私達からのプレゼントは、こちらの2点プレゼント




どうぶつしょうぎは、じいじ&ばあばからという事で用意していましたが、結局プラレールをプレゼントしてくれたので、私達からということになりましたプレゼント



たぶんこちらです↑

今まで、プラレールは避けてきたのですが泣き笑い

家がめちゃくちゃになりそうでアセアセ

でも、幼稚園で遊んだりしているようですし、喜んでいたので、良しとします泣き笑い



じいじが用意してくれた事に感謝ですね飛び出すハート

ありがとう目がハート


長男は、最近時計がだいたい分かるようになりましたキラキラ
ピッタリ何時というのは以前から分かっていましたが、何分というところまで分かるようになりましたひらめき


「今、4時45分だよ〜」とか教えてくれるようになったので、成長してるんだなぁ〜と考えさせられます。


小学生になったら、「12時の30分前は何時ですか?」とかいう問題が出てきますよね?
早期教育するつもりはないけど、ダイソーに売ってた知育用の時計買ってみようかな?


星これからも、弟思いの優しいお兄ちゃんでいてね。
パパもママも、何があってもあなたの味方です。
いつも見守っているからね。
愛してるよ〜ピンクハート

 

 












またまたお買い物マラソンが始まりましたキラキラ


イベントバナー


私のオススメを少し載せさせていただきます。



スターノースフェイスTシャツ キッズ



↑私が買った時は10%OFFだったのに、20%OFFになってる〜!!

我が家は、グレーを購入しました。

サイズは120と110を選びましたが、元々大きめな作りなので、かなり大きなTシャツが届きました笑





スターウンナナクール タンクトップ



↑こちらは、定価で買ったのですがアセアセ

現在、20%OFFとなっています!!

買うのが早過ぎました…

私はホワイトを買いました。




↑こちらのブラックとベージュも持っています。

着心地が良いので、気に入っていますひらめき





今回のマラソンでは、美容品をいくつか購入する予定です。



とりあえず、

以上笑