どうも〜rincomです!

全回は当時四駆もう終わりです🙌
みたいな雰囲気を出しましたが、もう少しネタがありましたので紹介していきたいと思います!

先ず車体ですが
ストラトベクター👍
購入したのはキットではなく、ボディのみだったので在庫からいろいろ使えるパーツを選んでみたのですが…




SFMカーボンシャーシ、軽量超速ギヤー、リヤースライドダンパーとこんな感じでしょうか😁



素組みはこんな感じになりました💡

FM系のボディはやっぱりストラトベクターがカッコいいですよね✨
低めの構えでステッカー無しでも決まる👍
ただフロントがシャーシとボディの間の隙間がほぼないのでバンパー系を付けるとなると少し面倒くさそうです🌀

ステッカーはドレスアップステッカーをヤフオクでゲットしました!

ちょっと激しめの色合いになるので部分的に使おうかなと思っています🙌
ビーマグのもついでに購入!

ちなみに、FM-Aに載せるとこんな感じ💡


フロントに干渉する部分があるので仮に載せた感じですがいい感じです!

お盆休みもあるのでゆっくり完成させていきたいと思います。

それではまた😊