2017年1番好きなせくぞちゃんシリーズ
最後は風マリ(♡ω♡)
{85C8F463-34FD-49E8-AEEC-276FEF10BBDB}
画像お借りしました〜
私も!風磨くんから、ガッシリほーるどされたい!!!







🌹マリウス葉…マリちゃん

今年1番の衝撃だったのは
マリちゃんのソロ曲

Deja-vu

ふまたんのソロ曲の次に
めっちゃ聞いたぐらい
好きです

いつも天使だったり
シュミッヒ様だったり
するんだけど


このお歌の時は
ちょい悪なマリちゃんな感じがする


こんな感じのマリちゃんで
Deja-vuを歌って欲しい!!!
見てみたーーーーーーい
{5BA4D861-B779-4338-95EB-683307E280A3}

ちょい悪なマリちゃん

{4A7767ED-3AA5-42ED-95E6-A2BD8538A00A}
マリたん…こんなお顔も出来るのね
しみじみ(´•̥ω•̥`)



マリたんのDeja-vu





🌹菊池風磨くん

今年の1番好きな瞬間の風磨くん!!!
めっちゃ考えた!!!

全部だよね〜決めきれない…😂

でも!やっぱり!STAGE魂で見た

rouge💋

でしょうね!笑


福岡魂の時…ドキドキしながら
ガン見!結構焦らせれて…笑
{3D644046-D56F-457D-A3E5-B4DFF9348420}


まさかの!正…Sexy Zone←ピー音のつもり
ふ!ふ!ふーまくん!!!
{4EA1E70B-04A7-497C-8888-BFFF81602F9C}
3人目みごもった瞬間だった!笑


お歌も大好きなの!
とっても
せつないし

最近の通勤のおともは
rouge→秘密のシェア
で始まります…どーでもよー案件!笑


ふうまくんのrouge💋






やっぱり!これも〜


吾輩の部屋であるの番宣で出てた
チカラウタの風磨くん
{C360A62E-3BA6-41CB-83BE-E7353040A5D6}



尊敬する櫻井翔アニキの事を
お話ししてたんだけど
{AA2CFA9C-C2E7-49C9-9215-C11C2787757A}



翔アニキのことを熱く語る風磨くん
{9688C0C8-8C96-482B-B6CD-F6C6203A743B}
でも…変な雰囲気になっちゃって!笑
尊敬する翔アニキの素晴らしさが伝わらない😂


{CB270D35-B1C6-485B-A99B-4DA15FABE015}


たくさんの大好きな嵐の曲のなかから
泣きながら厳選してきた風磨さん
可愛えぇぇぇぇぇ
{1AA2A6B8-324A-4833-90DE-89B8365DB9F9}
PIKA☆NCHI DOUBLE
Still…の2曲をご紹介


曲の持つ意味を櫻井アニキに直接聞かない
風磨くん
{6AFE56DF-E016-43EA-BAF6-366152C9393A}
嵐兄さんのふぁんと同じ歩幅で
やっていきたいとか
きゅーーーーん



櫻井アニキは
{C479882B-A493-4CB2-B63C-07C7735DC1B0}
パイオニア的な存在

{7E43C2AF-5DE7-4C10-94AD-CFE1FB80E980}


風磨くんはこれから何を目指すの?
と言われ
{776C192A-1903-4109-B0B8-83B10485DA06}
櫻井アニキと同じことではなく
自分も新たな分野のパイオニアになりたいと!
かっけーーーーーー!!!ふうまくん


櫻井アニキのことを熱く語る風磨くんが
可愛いぃやら
嵐ふぁんとしても
めっちゃ熱くて

こんな風磨くん
なかなか見られないから
rougeと同じくらい
今年1番好きな風磨くんです




ではでは