まちゅじゅんの誕生日だった〜

潤くん!
はぴば〜🎉
{D334885E-A34A-49E5-88CD-5D8DBC4A2A31}



すっかり風磨くんに
どはマリウス
しちゃってるから
色々と忘れちゃう(^_^;)


嵐にハマった頃
ちょうどauのCMやってて
auショップに行って
嵐のチラシ的なものをのぞきに行ったら
もぉすでにキャンペーンが終わってて
何も無いんですよ〜と
申し訳無さそうな店員さん


あ!これ!どうぞ!て
持ってきてくれたのが最後の一冊だった
嵐さんが載ってるパンフレット
店員さん!ありがと〜


{4A5CD2EE-A5AA-4951-9FB4-EE281BDF7413}

これがめちゃめちゃカッコ良くて
携帯のパンフレットというよりも
嵐の写真集みたいでした!
今でも大事にしてます!


家宝です❤︎

半開きのお口とフェイスラインが
{7274AE68-CB80-4C50-AA74-5D994C703CE9}
たまりません
色気がダダ漏れてる!


半開きといえば!!!こちら〜
{60638114-D3EA-47AF-8C77-C704431CDA7D}
風磨くんのフェイスラインも…たまらなく好き


スタイリッシュにも
{5B68CB51-9825-436C-836D-33F09BD44EED}
ほどがあるよ〜潤くん


潤くん
お誕生日おめでとう〜
今年も、せくぞちゃんを
宜しくお願いしまーす


ではでは