アルバム
せくしーせかんど

ばいばいどぅばい
スペシャルムービー&インタビュー
{A50024ED-2927-4AFE-8DA7-FD366C37B47B}

ばいばいどぅばい…て
オチ的な感じで使われるコト多いよね〜

この時の風マリも!
イチャこらがすぎてます…
{62A7EB7C-A534-4FF3-B7F8-464A6616589F}
もぉこの時からツムってる2人…白目



バスの中で
{787FE012-656B-43DA-ADB8-4E7189F3965B}
膝枕してるマリたん
寝言を むにゃむにゃ言いながら
気持ちよく寝てる ふまたん

マリたん天使
ふまたんの髪を優しくさわってるの!!!
う…羨ましい!

大変幸せな天使な時間が
流れてございマリウス…礼拝



で!私が一番ガン見したのが
こちら
{0A175621-37F8-47CB-9764-A617D18D20F7}
5人の後ろ姿の

せ!な!か!

自担の背中分かります?
分かりますよね〜愚問でした

背中て色んな形があるんだなぁ〜て
マジマジと見とれちゃったよね〜

で!風磨くんの背中って

広い!

肩幅があって
逆三角形で
腰が細くて

こんな背中に
抱きつきたい
人生だった!


マリたん!この前
ワクワクのクリアファイルで
風磨くんの広い背中に後ろから
抱きついてたよね!!!
まだまだ絶賛嫉妬ちぅ!笑


この頃って3年前とかなのかなぁ〜
こんな感じで今現在の
お背中な5人を見てみたい欲望に
かられてます!

そろそろ夏だし…期待してる!←
ドル誌!頼む!




先日は
いのちゃんの誕生日だったみたいで
{41BDAE46-6F37-4C19-A819-BFBF4F1B358F}
27歳おめでとぉ
私は あんにゅいな いのちゃんが好き
たまに 変な踊りしてるとこも 好き



最後は 風マリで
{3A77B42C-43EB-4B50-99D9-D94F44A84F70}


最近…風マリブログになってるな…


ではでは