結婚準備ブログ | ♡白金邸宅貸切♡ビーチリゾート風ウェディングレポ

♡白金邸宅貸切♡ビーチリゾート風ウェディングレポ

2015年10月都内白金の邸宅貸切会場で結婚式を挙げました。ビーチリゾートをテーマにしてビーチ&太陽&リラックスをテーマにした結婚式が出来るまでをレポートしていきます♪ 式場選び、ドレス選び、装飾、DIYなどプレ花嫁さんに参考にしていただけたら嬉しいです♡

結婚が決まってから2か月くらいは軽く経過してるのですが、
とにかく人生で初めてのことばっかりショック!の結婚式準備!

一生に一回のことだし、こんなにお金かけて自分たち主催のイベントなんて
そうそうないとおもうから、
ブログに残していきたいと思います!音譜

挙式は10月予定です!
場所はすでに見学して申し込みずみ、アーフェリーク白金です。

なんとなく雰囲気よさそうな[白金」「結婚式」で検索して。最初に見た会場です(爆爆弾
全部で6件くらい見たいけど、結局ここに決めました!
こちらについてもまた詳しくお伝えしまーす!

ブログを見た方に楽しんでいただけるといいな~合格