XJR1200 ブレーキパッド交換 | rincoco310のブログ

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梅雨明けに向け、ツーリング準備😙
リアブレーキパッドは、もう限界レベル

リアの他フロントブレーキ、クラッチフルードと全て交換してやろ🤗

おまけに、レバーも買っちゃいました😅

さて、サイドカバー外してフルードタンク出して

汚い😰 パーツクリーナーでゴシゴシ

赤パッド???
真っ黒🤣

分かりづらいけど、ピストン戻し
専用のピストン戻しないから、ウォータープライヤーで旧パッドとウエスで

これも、最悪😰
抹茶色😳 ピストン戻し前に抜いときました

デイトナ 赤パッド
ゴールデンパッドにしようか迷ったけど、赤にしました✌️
面取り後の画像

で、パーツクリーナーで掃除して綺麗に組み込み完了

からの、ブレーキフルード交換
こんなに汚れてるのダメですね

ヤマハバイクですが、ホンダDOT4

ズボラでした
車検はユーザー車検であり、こんな大切なところいい加減にしたらいかんですね
烏龍茶みたいな色😰


クラッチは、油圧であり、液量が限界レベル😱
乗りっぱなし😡
汚れは酷し、量は限界

すべて、水のような色になりました🤗
クラッチは、すごく軽くフィーリング最高です。


って、ことで、以前に購入していたブレーキレバーとクラッチレバーの取り換え
オールドカーであり、クラッチ重たく遠いので、ちょっと頑張ってみました😅
今更ですが🤣

赤パッドが美しい

この残量は、危ないレベル
紙のような薄さでビビった😵