すくすく成長しています♪ | * りんこっこのブログ *

* りんこっこのブログ *

札幌市南区北の沢にあります
保育ルーム『 りんこっこ 』です。
 
**詳しくはHPをご覧下さい**
http://rinkokko.com

みなさん こんばんは星空

すっかり夏らしくなった札幌晴れ

りんこっこにも
ついに扇風機が
登場しました!!!

これから扇風機が
活躍する日が
多くなるのでしょうね

りんこっこ’S
お日様に負けないくらい
毎日元気いっぱいです♪

良く遊び
良く食べ
良く眠る

元気の秘訣は
これですよね

ちなみに私も

良く食べ
良く食べ
良く食べていますもぐもぐ。

食欲が止まりません(笑)

夏バテなんて
するわけがありませんメラメラ

バテたくないので
食べます!!!

・・・ちょっと言い訳ですあせる





相変わらずの
楽しい毎日の中で
りんこっこ’S
すくすくと大きくなっています♪

昨日できなかったのに
今日はできたね

昨日言えなかったのに
今日は言えるようになっているね

毎日小さな事でも
一人ひとりの成長を
間近で感じられて
本当に幸せ者ですラブラブ

いつまでも
小さな変化に
気がつける関係でいたいと
心から思います


余談ですが
ぴよこっこで植えた
トマトたちとまと

こちらもすくすくと
成長しています合格


日頃お世話してくれている
おじいちゃんのお蔭です

収穫が今から楽しみです音譜

・・・余談の余談ですが
みんなが植えた
カボチャだと思っていた苗・・・

庭を見ると
明らかに細長い物体が
成長しているように見えました。目

『 それはキュウリきゅうりだよ 』

『 ・・・え? 』

子どもたちも
私たちも
完全にカボチャだと思って
植えていましたから・・・。

まぁ、美味しく育てば
良しとしますかQueenly

来年は確実に
カボチャで!!!かぼちゃ


*見学お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!
詳しくはHPをご覧ください。