夏が終わる前に。その2 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

え?もう9月になってる‥アセアセ


早いこと夏の記録をー


今年の夏はキャーンプ❗

本当は旅行に行きたかった。和歌山に。アドベンチャーワールドとか那智の滝とか白浜とか高野山とか‥でも5人家族、宿とれず真顔

でも結局台風で行けなかっただろうから、今回宿とれなかったのは吉と出たわ飛び出すハート

で、今回は群馬県のちばむらキャンプ場ぽってりフラワー

おにゅーのDODのわがやのテントキラキラ

設営めっちゃラク!!

中も5人余裕で寝れるzzz

ごはんは何食べたかな~

もう忘れたわ凝視

トランポリンしたり、川遊びしたり、2泊だとあっという間。

夜にはなんかキレイなのやってたスター

昼間は暑かったけど、それなりに楽しめたかな

夜中の雨でテント(フライ)から雨が滴ってきたよ泣

虫がすごくてみんな30箇所位やられたよ泣