あれれ? | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

娘、小学一年生も2週目を迎えていますランドセル


学校へは嫌がらず行ってくれるので助かっていますが、新学期早々に担任の先生から電話ガーン


何事かと思ったら休み時間に転んで足と頬をぶつけたと。


帰宅時見てみると、足と顔にデカイ湿布&冷えピタ昇天


頬はちょっとアザになったくらいだけど、足(ベンケイ)は腫れてかなり痛そうでしたガーン


ま、自分でふざけてて転んだって言うし。


そして、昨日の夜めっちゃ絆創膏貼ってる娘の足発見笑い泣き


学校で転んだ&帰り道に転んだって💦


そんなにどんくさかったっけーーー⁉️

まったく残念な足ガーン

あれ?男のだったっけか笑

すーぐ調子乗ってふざけるから本当心配魂

ちなみに息子も先週、担任の先生から電話がありましたー。

『家の鍵を忘れたそうなんですが~』って真顔

わが子達よ、しっかりしてくれぃ!