育てるって難しい | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

仕事の話。


去年先輩が退職し、入社以来一番下っぱでやってきたのに、一気に下が二人も入社。


一人は娘と同じ年の子をもつママぽってりフラワー


もう一人は二十代独身の子うずまきキャンディ


もうね、二十代の子に手をやいてる訳ですよダッシュ


最初っから仕事が出来る子なんていない。


でももう2ヶ月ですよー


不思議ちゃんで言ってることが伝わってるのか‥


アドバイスしても『でも』『いや、これは』とか言われると笑い泣き


最近の若い子だから?


圧はかけたくないし、でも何回も何回もーーー


全然育たないし、わたしは慣れない仕事(経理的な数字)に追われたり、責任ばかりがどんどん増えて行く~💦


色々とちょっと疲れてきたよ魂が抜ける