みっつ! | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

先月のお弁当もをサクッとおにぎり

確か先月は保育園のお弁当の日と息子の社会科見学が重なって、お弁当3つ作りましたお父さんお母さん赤ちゃん

しかも、月曜の早出の日で大変だった笑い泣き

そんなお弁当~
娘のごはん、謎笑

たしか下二人は梅林公園で食べたはず!

息子はスキップシティからの藍染だったはず!

やっぱりブログで残しておきたいこともあるから、簡単に!出きる範囲で!やっていこうおすましペガサスぽってり苺