むちむちー | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

おちび8ヶ月赤ちゃんリボン

お尻がかわいいラブラブと言っても、あんよに出来る赤ちゃん特有のおしりのこと爆笑

むはぁ、たまらんラブ

最近は“んまー、んまー!んまぁまぁ!”とママと聞こえることもしばしばラブ

1人での捕まり立ちもいよいよ始まり、へっぴり腰姿もかわいいラブ

病院は嫌いでお腹をもしもしされるだけで泣きます爆笑

下の前歯が2本出てきました爆笑

四つんばいになって、お尻プリプリしてるのでもうすぐハイハイかなぁ爆笑

上2人に比べると成長がゆっくりめなので、最後の赤ちゃんをたっぷり堪能させてくれる良い子ちゃんラブ

いよいよ来月中旬から保育園再開せねばーアセアセ