粉ミルク | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

おちびビーンスタークのすこやかを飲んでいました🍼

息子の時から病院で使われていたので、3人ともミルクはすこやか~だったのですが、空き缶がねぇ邪魔なのよねぇガーン

て訳で、一応貯めておいたポイントで絵本を申し込んでビーンスタークとはお別れパー

はぐくみのエコらくパックにお乗りかえですキラキラ

ゴミがコンパクトなのがいいっ!

だけど、1パックの量が少ないので詰め替える手間はかかるタラー

だけど、これからミルクの量は減っていく一方なのでこれで行きますニコニコ

そして完全に忘れ去っていたけど…

絵本が当たりましたー!!

ビーンスタークさんお世話になりましたー乙女のトキメキ

ありがとうおねがい