本業!? | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

あまりにもすることがないので、昨日はキッチンの換気扇の掃除をしましたキラキラ

えっと2年振り?3年振り?くらいのお久しぶりですニヤニヤ

やろうと思っては理由をつけて延ばして来たけど、こんなに時間があってもやらないなら一生やらないような気がしてきまして…

もうね、汚れ目に見えてたんだよねーゲロー

開けてみたらbeforeの写真も撮れない位、油とほこりとで汚れてたよーゲロー

でもオキシで浸けたら&拭いたら、楽しい位落ちましたーデレデレ

ふぅおすましペガサス乙女のトキメキ

そして今日は猫トイレリニューアル&掃除猫

トイレスペースに2台あったトイレは、デオトイレの快適ワイドにリニューアルふんわり風船星

ゲージにあるトイレは砂を替えてキレイにふんわり風船星

新しいトイレ、下のシートの所のネコちゃんとスコップのシッポみたいな曲線がかわいいデレデレ
あ、あと数日前に玄関も掃除したんだった❗

結構がんばってるじゃんウインク

主婦なら当たり前とか言わないでーーーアセアセ