腕が抜けない | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

おちび、4ヶ月と半分位赤ちゃんリボン

先日行った4ヶ月健診では

5900g 58.8㎝に成長しておりましたキラキラ

娘に続きやはりおちびも小さめちゃんヒヨコ

それでもミルクもしっかり飲むし、よく寝るし、笑うし、お話もするし、特に心配事はないかなニコニコ

あ、でも寝返りはまだ…

息子と娘に比べると遅いけど、健診後、急にやる気を出したのか体をひねりだしました!

結構良いところまで来てるんだけど、やはり腕が抜けず回りきれないアセアセ

オモチャに届かないアセアセ

で、ギャン泣きーアセアセ
はぁ、かわいいラブ