あれこれ | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

なんだかご無沙汰ぽってりフラワー

気付けば11月。今年もあと2ヶ月…

近頃のわが家をドーンと❗
毎年恒例、お友達のジジの畑で芋掘り🍠

芋掘りと言う名の泥んこ遊びバイキンくん長靴の中までぐっちゃぐちゃ乙女のトキメキ

小学校の参観&音楽会音符

参観の発表見れずガーン音楽はバッチリ頑張ってる姿見れたけど口笛

パパと息子でモーターショーリムジン後ろリムジン前

いつも通り車で行ってゆりかもめ。帰りは焼き肉食べて来たらしい焼肉

家族で茨城自然博物館恐竜くん

ティラノサウルスに毛が生えてた!そしてやっぱり子供は無駄に跳ねるのが好きチュー

こんな感じおすましペガサス

今月は3連休+振替休日。県民の日に開講記念日もまだアルヨー

毎日パパの帰りは遅いし、明日から出張だし、赤子連れにはちとキツイーアセアセ