マジック | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

退院して10日経ちました乙女のトキメキ

1日24時間、入院していたときと時間の流れが全然違う‼️

こんなんじゃ、あっという間におちびちゃんが大きくなってしまう~アセアセ

いやだー笑い泣き時間よ、止まれー笑い泣き

新生児マジックなのか、第3子マジックなのか、泣いてても寝てても飲んでてもブリブリしててもかわいいピンクハート

もちろん息子と娘もかわいいですがラブ
まだまだお猿感は否めないおちびちゃんチュー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日イオンとドラッグストアに買い物に行ったんだけど、皆さん増税マジックで買いだめがすごいっ‼️

常にどんぶり勘定のわたしは…

ちょっとひいたわ真顔ガーン