今年もやっぱり | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

お正月は雪遊びに行ってきました雪だるま

小学生の息子は今年こそスクールに入れようと思い、スキーとスノボどっちが良いか確認したら…
まさかのスキーでした真顔

ちなみに私達夫婦はスノボ派スノボ

でも本人の意思を尊重して1日目、たんばらのスキースクールへ❗

いっちばん下のクラスで頑張って三角滑りをしておりました照れ

やっぱりスクールは教え方がいいんだろうなキラキラ

楽しかったようですルンルン

娘は雪を食べるのにハマってしまい、ひたすらに雪を食べると言う…真顔

1日目も2日目も雪を食べておりました…真顔

そいでも去年はほぼ室内待機だったから雪遊びが出来るようになっただけでも成長ですな照れ

翌日は丸沼へ行き思いっきり雪遊び雪だるま

結婚前2人で良く来てたので、丸沼来ると滑りたくなるよねタラー

ま、ボード持ってきてないけど❗

雪だるま作って雪合戦してソリして(息子)雪食べて(娘)楽しみました照れ
あー私も滑りたいなぁ…

でも娘がスクール入れるのは早くても来年以降かぁ…

てか、まだ滑れるかな滝汗⁉️