夏納め。 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

昨日は急遽東武動物公園へトラ

貰った入園フリーのチケットを見てみるとプールは昨日までとのことで、行く前に予算と時間の関係上、陽ちゃんに選んでもらいました。

①動物園と遊園地
②動物園とプール

すると間髪いれずにプールを選択したので、浮き輪を持ってレッツゴー浮き輪乙女のトキメキ

高校生振りのスーパープール波

昔はキッズエリアなんかあったかな~…

人とテントがすごかったけど、まぁ想定内ためいき

親子スライダーは笑っちゃう程滑らずだったけど、滑り台?みたいのは楽しかったみたいで、何回も滑ってはしゃいでいた陽ちゃんおんぷ♪

あやのさんも負けじとぐいぐい入水し、バシャバシャ楽しんでいた様子おんぷ♪

あとね、ウォーターイリュージョンが楽しかったアゲアゲ

って、わたしはあやのさんと波打ち際で見てただけなんだけど笑

見てるだけでも楽しかったニャハー

波の高さといい、しらこばととはやっぱ違うな苦笑
その後は動物園をぐるっと見て、走り回る陽ちゃんの体力にビックリさせられ汗

しまいには、遊園地行きたいとか言い出すし汗

こっちが体力持たんわ‼

約束が違うと言いくるめて、なんとか帰路につけましたあしあと

2017夏、天気には恵まれなかったけど、そんな中でも充実の休みを過ごせたかなあっっ

と思っているのは親だけだったりしてーえ゛!

あやのさんも小さい体で頑張って付き合ってくれてありがとうあひる