五。 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

今日はパパも陽ちゃんもお休みしてスタジオに写真撮りに行ってきましたカメラキラキラ

七五三の前撮りってやつですあっっ

そして正装して初めての家族写真アゲアゲ

陽ちゃんと姫は和洋1着ずつ、パパとママは和1着、着ました~・・・。

衣装を着た陽ちゃんはすっかりお兄さんにラブ

和装も洋装も似合ってたな~Wハート←親バカ。

ポーズもバッチリで、どの写真も捨てがたいアセアセ

結局、今回もまんまと高いアルバム注文しちゃいました苦笑

姫も愚図らずにカメラ目線にゃ

さすが女子笑

はぁ、可愛かったテヘッ

もう着ることはないと思ってた着物着れたし、高い買い物だけど。。。

満足、満足照れ