シルバーウィーク!? | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

だったんですねびっくり

育休中&今年は飛び飛びって事で今朝のテレビで知りましたためいき

特に予定はありません。

何なら旦那さんは月曜は仕事です。

普通の土日。

とりあえず公園へおんぷ♪

先週乗れるようになった自転車自転車

今日もちゃんと乗れましたにゃホッ

姫は抱っこからの置き~あひる

エルゴ様々です好

本当にエルゴアダプト買って良かったぁアゲアゲ

新生児からインサート無しで使えるってポイント高い!

お陰で夏場もガンガン使えましたGOOD

あと、わたしはこれが初エルゴだったのでよくわかりませんが…

にくきゅう肩がすっごい楽

にくきゅう軽い(らしい)

にくきゅう腰ベルトが食い込まなくていい(らしい)

経験者の話も入ってます・・・。

高かったけど、2人目で新しい抱っこ紐…って思ったけど、買って良かったと心底思っていますかお

って公園の待ち時間ヒマなんで書いてみました笑