熱烈~ | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

最近の姫、良く笑いすっごく可愛いラブ

顔も真ん丸で、体重も5㎏目前になってきましたキラキラ

それでも陽ちゃんの時よりはゆっくりめの成長かな。陽ちゃん、顔パンパンだったから笑

甘えん坊泣きします好

でも、1人で寝れます好

夜は4~6時間寝ます好

親指ラブです好

自分の親指だけで満足できない時は、わたしの腕だって吸いますえ゛!

ダイソン並みの吸引力ですえ゛!

でも、おしゃぶりは吸い付きませんビックリ

ってわけで、わたしの腕は姫の熱烈な吸い付きによりこんなんなってます↓↓

姫の為ならママは耐えるさ~え~!!

意外と痛いけどね汗