おでん | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

昨日の夜ごはんはおでんでした(^~^)


前日の夜から作ってたんだけど、昨日はちょうど寒かったしおでん日和で良かった♪


Cats and my hebelian life


本当は餅巾着とウインナーも入れるつもりだったんだけど、お鍋がいっぱいで入らず断念(w_-;


ちなみにわが家は圧力鍋で作って、お皿に盛り付け。


ちなみに写真は一人前です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本当は土鍋で出して熱々で食べたいんですが、未だに持ってる土鍋はIH非対応のものだし(;´▽`A``


もちろんルクなんていうオシャレな鍋もなく。。。


あ、でも最近は軽くてかわいいお鍋もいっぱい出てるのでルク願望は薄れてきました(;^_^A


お鍋の季節になったことだし、今月中にIH対応の土鍋買うどー!


今日もおでんがいっぱい残ってるから夜ごはんは作らずに済みますなー( ´艸`)