ポリオとメリー | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

昨日の午後、病院に行ってきました。


とりあえず最近の咳&鼻水・湿疹を診察してもらってポリオの接種を考えようと思って。


熱もないし、湿疹もほぼ消えてたこともあって様子見。


先生から注射OKが出たので、チックンしてもらいました。


今回から近所の病院に替えたんだけど、買い物して帰ってきても1時間Σ(・ω・ノ)ノ!


いや~楽チンですな(^∇^)


次回3週間後にまたポリオで行くのですが、その時はわたしも一緒にインフルエンザの注射をしようと思っています(`・ω・´)ゞ


最近力が強く、乱暴者になってきた陽ちゃん。


ガッシャンガッシャン引っ張って楽しそうに遊んでおります。


Cats and my hebelian life


メリー元気な姿も時間の問題かもしれません(((( ;°Д°))))


がんばれ、プーさん!