先ずは釣果報告っすσ(^_^;)
アジを20数匹で、そのうちの15匹を持ち帰りしました^ ^
サイズは17センチから28センチで
ビシ仕掛けの方が比較的大きいのが
釣れた印象です。
{0E5D0B3F-B5A3-4830-91B9-5A8D74DCCFBA:01}


影に隠れてますが小ぶりのも居ますσ^_^;

今宵は昨日釣ったアジさんを頑張って料理してみましたσ^_^;

先ずはお刺身~
{2C4A89C1-CF1C-488E-A777-D867383C0106:01}


こんなもんでしょう(^◇^;)

そして得意のなめろう!
{B8F134B9-06E5-4F7E-9882-910EE3C84408:01}


ん~美味です!

そして人生初のお寿司!
{39588D1D-9E98-4F89-B43C-DF7B8191F99D:01}

{E2FC2E47-D48F-4BE0-97D1-A02C9742086F:01}



シャリを握るのがこんなに難しいとはσ^_^;
ん~男料理っぽいですね^ ^

しかし!
横須賀の金アジはそれを補って有り余るほどの美味しさで、
家族皆喜んでくれたので良しとします☆彡

そしてお決まりの
白髪葱となめろうをご飯に乗せて、ゴマを振り…アラで取った出汁をかけて
なめろう茶づけの出来上がり~^ ^
{855B9EBA-0917-4408-811A-76B9612EC8B4:01}


もう一品作りましたが
明日へ持ち越しとなりましたσ^_^;
最近、ちょっとお酒が弱いのに
いささか飲み過ぎたATSでしたm(_ _)m