昨日は多忙だった事もあり、ブログ更新遅くなりすみませんm(_ _)m

重ねてコメント頂いた方もm(_ _)m

一昨日の向かった先は某リザーバー…
一緒に行ったのはS井さん^ - ^
前に行った時とは違い満水状態(・_・;
船を降ろして4時半頃にスタート*\(^o^)/*
時期的にはフォールでボコボコ釣れちゃうんじゃないのぉ~なんてノリノリでしたが、

センコー6インチで!
釣れない(・_・;
カットテール5.3/4インチで!!





当たりすら無い(・_・;
その後、気分転換にセブンイレブンの新作ピザパンを頬張ると…
ウマイ!!
一口、二口、三口食べた頃にドラマが!






背後からトンビのミラクルバイト!!
いや、強奪!(◎_◎;)

ビックリしました(T ^ T)

怪我がなかったのが幸いです(>_<)
その後サイトで55センチくらいのバスを発見するも、気付かれてしまうミス_| ̄|○


しかしあるポイントに入ると、水面は騒がしくボイル音がする!(◎_◎;)

まさにやっている事が間違っていると解り、取り敢えず2.7gのATS自作ジグに変更して…

深めの岬をスイミングで攻めると
photo:01


40無い位^ ^
ふぅ~
魚に会えて感謝(>_<)

で、水面でボイルしまくっているバスたちに的を絞り
投入したのがホバリンブライス^ ^

しかし、釣れる魚はノンキー君ばかり^ ^
さぁどうしましょ(・_・;

実績があるポイントもほぼ無反応_| ̄|○

そこで、フォールでの釣りは無いとキッパリ諦め違う展開にシフト^ ^

シャローを狙う事に決めて
その杭を狙うと~

photo:02


やっと40アップが釣れました*\(^o^)/*

その後もシャローを攻めるとS井さんのラインに異変!

ゴミでも引っ掛けちゃった~と言ってましたが竿先を見ると、少しだけクンッと動いてる!(◎_◎;)
S井さんもモチロン気付きファイト!!

しましたが、ジャンプ一発でばれちゃいました_| ̄|○
余裕の40アップだけに悔やまれます(T ^ T)

途中で知り合いに会ったり他のバサ~に聞くとやはり厳しい様で、ラスト勝負のタイミングで雨が降ってきたので終了となってしまいましたσ^_^;

結果
ATS8本 内40アップ一本
S井さん 2本

これから夏本番に向けてもう一度爆釣したいものですσ^_^;

次回はまだ予定が有りません^ ^


iPhoneからの投稿