昨日は、先週の雨でど茶濁りが予想された
リザーバーにあえて挑戦して来ました^ ^
訪れるのは約一年振り…
さて、どうなる事か(・_・;

先ずは様子見でトップルアーでサーチしてみる…と
S井さんのPOP-Xにファーストバイト!!
しましたがミスバイト(・_・;

その後、クランクベイトに変えてみるも全然反応は無い…

昔、よく釣れた縦ストに行くと水面が騒ついていて近寄るとへ?ヘラ?コイ?




photo:01


ごっついヘラでした^ ^
45センチ前後有りました(>_<)
モチロン直ぐに水中に返しました!
ヘラ君ゴメンねm(_ _)m

沢山群れてたのでネットですくっちゃいました(>_<)
こいつ等に占領されてバス居ません(T ^ T)
そしてヘラのいなさそうな所に移動して、スモラバをセレクトしてスイミングさせてると~





釣れません_| ̄|○

逆にスローに攻めると…
コンッ^ ^
ビシッと合わせて上がってきたのはこのバス(^^)
photo:02



そしてスプリットショットの達人に
なりつつあるS井さんにビックバイト!!
慎重にいなしてランディングした魚がこちら…
photo:03


アレっ?ATSの釣った魚とは明らかに違う!(◎_◎;)
因みに、スプリットショットにグラブを付けております。

そして、自分は5と3/4インチのカットテールノーシンカーに変更してからの~
40アップ
photo:04


そして、
どんっ!!
photo:05


コレは54センチ(>_<)
自己記録は越せなかったものの
今年二本目のランカーをGETしました*\(^o^)/*

この時はまだ…まさかの展開になるとは予想だにしてませんでした(・_・;

つづく…

iPhoneからの投稿