一昨日は10年越しの奇跡の再開を果たしたA沢さんと念願の釣行*\(^o^)/*

場所は何時もの利根川水系^ ^

朝イチからスタート!!
気合いが入るも前日の大雨でショートバイト多発(・_・;
しかも本流側の水門が空いてないのか水が動かない(T ^ T)
そんな中.A沢さんに魚信^ ^
お!中々良いサイズ!!
しかしバラしてしまう(T ^ T)

皮一枚だった感じ(・_・;

その後は何とかATSが頑張り前半戦は3本^ ^
photo:01



その内の40アップ^ ^

後半戦は更に苦戦巻いても撃ってもまるでダメで、
帰着頃に一本追加して終了となりました_| ̄|○

今回、驚きが有りまして^ ^
A沢さんは昔に会った時に
俺は基本、ジグしか投げないよ!!と
言ってたのは10年経った今でも変わらずピッチング、スキッピングをフォアハンド、バックハンドで奥の奥までズバズバ入れていくビックリする位の腕前(>_<)

良い物を見せてもらいました。

余裕~でATSの二倍は上手かったっす^ ^
頑張らないと(・_・;

A沢さん…また、行きましょ~*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿