先ずは昨日の鳥の件…
photo:01


こやつを調べたら…何と!!
ペリカンである事が判りました(>_<)
何処から日本に来たのだろう(・_・;

はいっ!
釣果報告になりますm(_ _)m

昨日も夜の内に出発して
日の出前に到着しました。

明るくなるまで待ち、ボートセッティングして5時位から出船(>_<)

先ずは巻物で軽く流すと…
後ろから『よっしゃ~』と^ ^


Dゾーンフライで仕留めた37センチ位*\(^o^)/*

先手を取られました(>_<)

巻物に反応はイマイチで
打っていくと~
photo:02


ファットイカで40アップ^ ^
S井さんはセンコーで35センチ位のを釣って追撃*\(^o^)/*

ATSはその後テキサスリグでアベレージを二本追加してからの~
photo:03


40アップ^ ^

その後日も上がりポカポカ陽気に
寝て無い2人は負け…昼まで船を止めて睡眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

体力も回復したS井さんにSpecialバイト!!
竿を見ると根元まで曲ってる!!
中々上がってこない!!
船の下に潜られるも何とか回避(・_・;
引からして50センチUPが来ちゃった感じで…釣れたのがこちら!!










photo:05


タバコから見ても、スーパーランカーサイズの野ベラ(>_<)
ぶ厚く1.5キロ以上は有りました^ ^
よく見ると尾っぽにシャッドが掛かっていて、ベイトリールのドラグが出る出る…本気で55センチとか来ちゃったかなと思いましたよ(>_<)

その後は船を走らせて未開拓ゾーンへ突入!!
photo:04



3時間位やるも魚信が無いし…
爆風に変わり退散(T ^ T)

そのうちリベンジします(・_・;

残り一時間半に勝負を掛け3本追加して終了となりました^ ^
爆風になってからは冷たい風でショートバイトの連続でしたが、テキサスリグで止めてる時にバイトが続きましたので何とか釣る事が出来ました^_^

次回予告!!
明日ですが(・_・;
約10年振りに奇跡の再開を果たしたA沢さんとボート釣行して来ます(>_<)


iPhoneからの投稿