こいつでした(^O^)
photo:01


アマダイ!

デスが…これ一匹だけと寂しい結果に(^_^;)
こうなったらいつかリベンジするしかないです(>_<)

ラスト間際に今回同船した会社の後輩マサシにビックバイト!

一日中、タイラバを巻いての待望のヒットでしたが引きが半端でなく全然上がって来ない((((;゚Д゚)))))))

こんなに引く魚はみた事が無いほどの引きでした…粘る事6分…何と!







根に潜られてしまいキャッチならずヽ(;▽;)ノ
本人…帰りの車でずっと悔やんでました(~_~;)


ほぼ初心者ですが大健闘してました。

しかし次こそはと意気込んでおります(>_<)

あの、熱心さゆえに、末、楽しみです(>_<)





iPhoneからの投稿