たまにブログて紹介する釣り仲間(^∇^)

石川氏の紹介デス(>_<)

釣りのスタイルはオールラウンダーですが、かなり特化したスタイルの持主で…スピニングはオカッパリで3ポンド
ボートでは2ポンドとかなり無茶をしてるようですがしっかり釣りますf^_^;)

因みに今回載せる写メは全て50cm以上デス(; ̄O ̄)
photo:01


5月だったかな…オーバーハングの間で掛けて倒木に巻かれながらもハンドランディングしました(>_<)
自作石川スモラバ!

自分から見てチョット変わった釣り師で…この所はずっとタナゴばっかり釣ってて、バス釣り辞めようかな何ていう始末(T_T)

まあ、辞めさせませんが(>_<)

何かこう、釣るまでのプロセスが大事な感じで…かと言ってこのルアーでって感じでもなく、型にとらわれない不思議な釣り師f^_^;)

説明よりも写メでお伝えしますね(>_<)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



尊敬も込めて、これからもよろしく(>_<)

iPhoneからの投稿