先ずは昨日のMVPです(^∇^)

モッコリ…もといっ!モコリークロー
photo:01



気にしてた爪も千切れずに46センチを頭に一つで4匹釣れました(^∇^)

切れてる足は最初からなかったです~

さて、昨日は実のところ…厳しかったですf^_^;)

水温20度(T_T)
一気に下がってしまい中々ルアーに食いついてくれない感じで…

一本釣る迄に二時間位掛かってしまいました(;_;)

打開すべくいろいろ為した所
真っ黒いバス君
photo:02


まさにブラックって感じでした(^∇^)

厳しい訳は利根川がかなりの増水していて、水門が開かず水が全く動かないのが原因でしたので少しでも水の動く所を探してモコリーをセッティングして
ドーン
photo:03


ドーン
photo:04


トドーン
photo:05



…スカッ

更なるサイズアップは出来ませんでしたが、何とか攻略出来たかなと思い

納竿しましたf^_^;)

結果9本でしたが、楽しめました。

次は誰と何処に行こうかな(^∇^)


iPhoneからの投稿