昨日は初島で赤嶺さんと息子さんと堤防で海釣り(^∇^)

朝はフェリーの前に漁船にて渡船(>_<)
うーん…リッチ(>_<)


実は5年ぶりの海のフカセ釣り(^∇^)

5.3mの竿がなかなかどうして扱い辛い
f^_^;)

そして、コマセを打ち始めるととんでもない光景が!!!

50cm前後のグレがコマセを食べにくるじゃないですか!!!

もう、興奮を抑えられません((((;゚Д゚)))))))

午前中は30cm位のアイゴを釣りました…侮れない位の引ですf^_^;)

photo:01



各ヒレに毒が有るので、ハサミで掴み外してポイします。

もちろんの灼熱の為に休み休みでしたが、夕方のチャンスタイムに突入(^∇^)

しかし中々口を使わない中、ウキが水中に消しこまれる!

もちろんのウララーっと合わせると只者ではない引きで

のされそうな竿を何とか操り、やり取りをする考えながらのファイト!!!



無残にもラインブレイク(-_-#)

デモギリギリまで諦められない、


iPhoneからの投稿