午後より利根川に行って見ました(^∇^)

エリアが広大すぎて何処に行っていいかもわからずランガン(^_^;)

前日の豪雨で水門はど茶濁り…
何とか利根川バスを手にしたくて、帝王様と相談しながら探し歩いて…
GETNETのラッピングボートに乗っている方と遭遇!

この日の為に買ったジャスターフィッシュというワームの使い方を質問してキーワードを伺うと、快く教えてくれました(>_<)

そして待望の帝王バイト!!!
必ず殺すと書いて…必殺の帝王ダウンショットが炸裂~!!!
photo:01


利根川バスをGET(^∇^)

程なくして僕のジャスターフィッシュにバイト!
プリバスでした(^O^☆♪

そして出発地点を目指しラストで二本追加に成功して、合計11本のバスを釣れました(>_<)
内訳はテキサスで九本 クランクとジャスターフィッシュでそれぞれ一本でした。

帝王様は6本…アタリは自分以上に取れていたみたいです(^_^;)
あれをキャッチできていたら一体何本掛けていたか…恐るべしです。

何より楽しい一日でした(>_<)

iPhoneからの投稿