◯利根川で釣れた後に同じリグで更に責める(^∇^)
すると…重い感触!
また釣れたかな?連発かな?と
帝王!!!帝王!!!
嬉しくて叫ぶ!!!










マジっすかぁ~?帝王も叫ぶ!!!











しかし、ゴミヽ(;▽;)ノ
グルテンなんちゃらって書いてある1キロ位の物体でした(; ̄O ̄)

そしてIDO…対岸は巻くがダメ
更にニューリバーへIDO…
しかしノーバイトf^_^;)

結果はともあれ、楽しかったです(^∇^)
帰りの車で反省会をしながら無事にかえりました(>_<)


お待ちかね霞の帝王様のスナップをご覧あれ!
photo:01


渋めでしたかね?
では…また~


iPhoneからの投稿