久々にイベント出展でござい。 | スイーツデコ屋 甘工房

久々にイベント出展でござい。

今年はなにかとバタバタして、すでに二回海外に行ったのに
来月また旅立ちます。
マレーシア&タイランドですー!


わ!初タイなんですアタイこうみえて。
え?ラオス何回もいってるのにタイないの??ラオスってタイに飽きた人いくとこでしょ?
さんざんいわれたわ。

しかも
どうも見た目はタイ人とか
フィリピンとかあっち系のようです。
ラオスでは現地人にまぁ間違えられる間違えられる。
えぶりでぃ間違えられる。
国境超えてタイ行かない?ってどういうこと??


ビエンチャンでは、韓国人の観光客に道聞かれたよ

イルボンだよ!っていったら目まん丸くしてたわ

タイパンツにTシャツにビーサンに手ぶらだったしね。真っ黒だったし。

そんなんどうでもいい。
とりあえず来月

エアアジアの新千歳→マレーシア、クアラルンプールまでの片道
空港税などすべて込み


  3600円


と有り得ない金額。
一桁間違ってないよー。
ちょっとリッチなランチ食べてそのあとカフェにはいったらそんぐらいいくんじゃね???
とりあえずパスポートまだあるし的なノリでチケットget!

今回は友人と2人でございます。でもバックパッカーあげいん。

この年になってびんぼー旅につきあってくれる友人そうそういない。丁重に扱おう。


んで本題 こっちが!余談長すぎ

今月28日札幌サンプラザで催される副資材マーケットにでます。
今年はイベント二回しかでれてないなぁ。
とりあえず、来年もあんまりでれないと思うので



今まで大量にあったパーツなど副資材どーーーーんとお安く提供

まず、金古美パーツ、セッティング、カボションなど

詰め放題500えーーーーん!

決められたビニールに好きなパーツ好きなだけ詰めていただけます。


アリスパーツもあり!
これからレジンはじめます!様大歓迎

こんなんがたっくさん。ねこさん、歯車パーツオススメです。

レジン封入に重宝される小さいパーツもたくさん!隙間に詰めよう!

とりあえずわたしが適当につめてこんな感じ

まだまだ隙間あります。




こんくらいははいります!ずっしり!

指が青いのはレジン直前までいじってたから洗ってもとれないの。パーツは清潔です。

袋は全部とめなくて大丈夫!半分くらいぷちぷち塞いでいただけたらOKとします。



アクリルビーズ、さじひと盛り
100円。


100円のものたち。





あと端切れ布とか、色々だそうかなーと。

ハンドメイド品は抑え目に
副資材メインに持って行きます。

興味ある方はぜひ!


28日土曜日
 札幌サンプラザまで\(^o^)/