アビーちゃんが遊びにきました | りん姉さんのブログ

アビーちゃんが遊びにきました

先週のこと…


雨が降ったり止んだりの夕方☔☁️


ふと気づくと、アビーちゃんが窓辺にいました爆笑飛び出すハート



テラスで寛いでいます口笛



寛ぎすぎて、あくびまで…びっくり



姫が亡くなった時リビングの窓辺に寝かせていたのですが、いつものようにアビーちゃんが遊びにきたので、部屋に上げて姫の遺体を見せました。ニオイを嗅いで鼻で姫に挨拶をして帰って行きました。

それからは、来る頻度が減ってしまって、カリカリをあげても食べずでした。

ところが姫の四十九日が過ぎたあたりから、またいつものように遊びにきて、カリカリもしっかり食べてくれるようになりましたウインク



姫の代わりに見守ってくれているのかな愛

ありがとう、アビーちゃんラブラブラブラブ




😺アビーちゃん、父ちゃんと母ちゃんをよろしく頼むよウインクドキドキ